« NO. 286号 ブログ一時お休みのお知らせ。 | トップページ | NO.288号 袋田の滝。茨城県奥久慈にあり、日本3大瀑布の一つ。人気投票一位になったこともある。 »

2010年8月 3日 (火)

NO287. 拝啓 しばらくの間休止していました 杜の鍛冶屋 のブログを再開いたします。

   読者のみなさまに多大のご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。休止の理由は体調の不全が原因でした。今回その理由が判りましたので再起の起動に踏み切りました。開始以来二年間に286回もの掲載を行い、無理が祟っていましたから、少し余裕をとり、無理ない編集をしてまいリたいと思います。よろしくご指導をお願いもうしあげます。 敬具

 荻窪教会通り四季彩の店 蛙のオーケストラ 。この店は名の通り四季を通じて陳列品を替えて呉れる楽しい店です。 この写真ピンボケ気味でゴメン。ウインド越のためか?過日この店に行きましたら、冷たいお茶をご馳走になり美味しかったです。気に入り以下の茶碗を買い求め孫娘への土産にしました。





ガラスの茶碗。清涼感満点です。

福蛙と蓮の葉

猫の置物































































マグネット 冷蔵庫に壁に







     多くの方に見て頂きたいお店です。繁栄を祈ります。           以上

|

« NO. 286号 ブログ一時お休みのお知らせ。 | トップページ | NO.288号 袋田の滝。茨城県奥久慈にあり、日本3大瀑布の一つ。人気投票一位になったこともある。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続きますね。お身体の方は無理なさらないでくださいね(^_-)

ガラスのお茶碗とても素敵です。夏だからひつまぶし茶漬けなんかが合いそうですね。

投稿: | 2010年8月 4日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO. 286号 ブログ一時お休みのお知らせ。 | トップページ | NO.288号 袋田の滝。茨城県奥久慈にあり、日本3大瀑布の一つ。人気投票一位になったこともある。 »